FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPARK御礼と次回イベントのお知らせ

間が空いてしまいましたが、
去る10月12日のスパークはありがとうございました。
差し入れやイベント後に頂いた本のご感想など、とても嬉しいです・・・!

新刊の書店委託はじまっておりますので、ご利用いただければ幸いです。

「秘色」
天豹R18/B5オフ/36頁/会場頒布価格500円
2014年10月12日 COMICCITYSPARK9
ゲスト:信乃様(pixiv)
書店:とらのあな


また、竜二生誕記念ペーパーラリーにて、
委託させていただいた主催の羽鳥雪様・しらおみ様、
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。
途中で無くなってしまったそうなので、使用したイラストなどこちらにうpしておきます。
過去・現在・未来の竜二まとめて描いてみました。
大人竜二は、小西さんの声がしっくりくる感じに少し逞しくなってるといいですね~



アフターは24日の竜二誕生日に先駆け、
なん様画のイラストケーキを囲んでのお祝い会でした。
お店の方のご好意により、
バースデーケーキいただいたりBGMがおたおめ仕様になったりで
皆様の竜二愛をじわーーっと感じました・・・
春コミあたりには竜秋な花開院本出したくなるぐらい
いろんな萌え語りさせていただき、本当にありがとうございました!!


とりあえず、次回イベント参加は11月23日の恐惶謹言十八番
戦国無双での参加は初めてですが、高吉本を発行予定です。
申込時すでに募集スぺ満了だったので、
アウトだったらイベント合わせの書店発行となります。

当初、高虎と吉継はずっとずっとプラトニックな関係で、
吉継が死んだときにやっと、ああ、恋だったんだな。と実感したんじゃないか・・・
ってそういう淡いなにかに萌えていたはずなのに
今描き進めてるのは浅井家時代の青春いちゃこらR18です。
次回更新時には予約のご案内などできるようがんばりますー☆


NARUTOは、もうすぐ最終回ですね・・・
ここでうまく語ることはできないですが、
結末を見届けて、改めて1巻から読み直した感想のつもりで
うちは兄弟の何かを描いてみたいなあって思ってます。


それでは、長々と雑多に書き連ねてしまいましたがこれにて!
黙々と新刊作業に励んでまいります~
スポンサーサイト

<< 謹言十八番のお知らせ | ホーム | 活動予定 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。