FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豹馬キーホルダー 書店委託のお知らせ

ご無沙汰しておりました。

このたび、豹馬ファン同志のやも様のご依頼で
キーホルダーを制作させていただきました。

ロットの都合上、ご本人に上納する分以外をお裾分け頒布しようとなり・・・
僅かですが、冬コミ合わせ・書店限定にて頒布いたします。
予約始まっておりますので、よろしければご利用くださいませ^^


「豹馬ダイカットキーホルダー」
2014年12月29日 コミックマーケット87合わせ
透明アクリル製/両面フルカラー/約7cm×7cm/ナスカン付
書店:とらのあな
※現在、会場頒布の予定はございません


夏に叔父抱き枕を制作させて頂いたのに続き、
ポーズや表情など、やも様と相談させて頂きながらのフルオーダーにございます。
最終的に、争忍中の脚絆付けて仕込み杖携えてたスタイルの叔父さんとなりました。
デフォルメしつつ、改めて豹馬は美人だなあ・・・と。
私の画力では表現できてないどころかただのメスと化してますが

ミニキャラ描くのは初めてなので、
まず、頭身バランスとは何ぞや。という所から裏面図で脳が降伏する所まで
かつてないほど苦戦しましたが、勉強になって楽しかったです。
貴重な機会を下さったやも様に感謝いたします!


最近は叔父ホルダーのほか、
歴史創作の合同サークルでコミティア申し込んだり
三次元ジャンルの友人にお誘いいただき、
冬コミ発行の合同誌に寄稿したり、わたわたしておりました。

無双はクロ3発売で、本編はもちろん、特典の台本を読んでは感極まってます。
今月京都へ行くついでに、彦根のMITSUNARI11/戦国無双の刀剣展も見てきますし・・・
公式からの瀑布の如き投下に只々ありがとうございますありがとうございます

次回イベントは、1月三十六計 八に参加する予定です。
IF設定で殺伐エロな高吉新刊を描く見込みにて、今週中に表紙を仕上げたいところです。

それでは長々と雑多に書き連ねてしまいましたが、
新刊の作業に勤しんで参ります!
スポンサーサイト

<< 三十六計新刊と今年の予定など | ホーム | 謹言十八番 御礼 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。