中間報告のような

HARUコミから放置しすぎて、
広告が出てしまっておりましたお久しぶりです。

HARUコミの高吉新刊の書店委託等は
「発行物」一覧を更新しておりますので、よろしくお願いいたします^^

HARU以降は、弦豹合同誌の表紙と
スパコミ発行の花開院プチ記念アンソロと
コミティア発行の歴史創作アンソロの寄稿を
しこしことやっておりましたが、進捗、ダメです!!

引き続き、合同誌の本文をしこしこやっているのですが
甥叔父エロは無駄に手が進むので、ここで挽回できれば・・・
そんな状況で、
肝心の竜秋個人誌は、オフで出すのが難しいかもしれません。

寄稿や弦豹合同誌の諸々は、
イベント近くなったら改めてお知らせいたいます。



ここでひとつ、ご報告というか今後の活動について。

4月1日に異動があって、より一層資料に埋もれる環境となったため
スパコミから後は、仕事方面とお取り扱い分野が近い
無双とバジリスクと歴史創作に絞って活動していく予定です。
プチオンリーなどがあれば、
NARUTOやぬら孫でふいっと描く可能性大ですが!

なんというか、これで時代物描けなかったら万死な環境なので
与えられたものは隈なく活かしてがんばりたいと思います。



コスプレは、3月末に第一回目の撮影行ってきました。
花の盛りにあえてスタジオで夜桜・・・
実際に高吉膝枕やってみて、
やはりあのドラマCDは病気だという思いが強くなりました。

撮影終わってからは上野の無双コラボカフェ行って、
上野公園のリアル夜桜も堪能して参りました。
高虎公が建てた上野東照宮は拝観時間過ぎてたので、
柵越しに拝むだけでしたけど!

そして今週はいよいよ伊賀上野でお城撮影です。
併せて津や伊勢にも寄る高虎ツアーにて、いろいろ楽しみです^^

それでは雑談ばかりとなってしまいましたが、このへんで失礼いたします。
スポンサーサイト

<< SCC24のお知らせ | ホーム | HARUコミのお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP